Croire que

Efforts to make easy

毎日コツコツ

 こんばんは。以前、真面目な記事を書いたら反応が良くなかったので、今回は多少ためになる記事にしようかなと。巷で話題になってるauエブリデイについて。

  auエブリデイとは曜日によって違ったおトクな特典が使える、auスマートパスプレミアム会員限定の会員特典サービスのこと。一つの曜日だけでも多くの特典があり、全て説明するのは面倒なので私の独断と偏見で使い方を書いていく。

 

月曜

TOHOシネマズで映画鑑賞が1100円(特定の映画は900円)になるので見たい映画があるなら月曜にしよう。また、月曜の劇場鑑賞券一枚につきアイスクレープが一つもらえる。無銭なので引き換え画面をとりあえず見せておこう。

 火曜

カラオケ(joysound直営店、SHiDAX、歌広場、カラオケ館)で利用料金1200円引き&無銭ポテト。ドリンクバー付きで1200円以内に収めた上でポテトをもらい、一銭も落とさずに帰宅しよう。帰宅の際にはミスドによって200円以内でドーナッツを受け取るのを忘れずに。火曜は熱い。

 水曜

餃子の王将でジャストサイズ餃子一皿(三個)がもらえる。ただし、持ち帰りではこのクーポンを使用できないのがネック。迷惑にならない時間帯を選んで餃子一皿だけ頼み、申し訳程度に水を飲んだら退却しよう。

 木曜

ファミチキが抽選なのでとりあえず応募。また、てもみんが2000円割引だが元々高いので使うなら気をつけよう。そして、うたコイン400円分が貰える。

 金曜

まず、無銭マックポテトSをもらおう。次にココスでの無銭ドリンクバーは単体だけでは使えないので、ポテト半額クーポンと併用して145円+税の出費で妥協しよう。ポテト祭りは致し方無い。また、松乃屋やステーキ宮でのクーポンもある。

 土曜

HottoMottoでから揚げ2個もらえるので小腹が空いたら食べよう。他にも1000円offクーポンがもらえるので、欲しいものが無かったら対象店舗で1000円越えないように何か注文した方が賢明。

 日曜

からあげクンが抽選なので初手応募。また、ピザが安くなるが安くなるキャンペーンはよくあるので大したことない。日曜は割と渋い。ブックコイン400円分は惰性で受け取っておこう。

 

 この他にも抽選商品やau WALLET Marketなどあるが、この勢いもいつまで続くかは分からない。今のうちに時代の波に乗っかってコツコツとアドを狩っておきたいものである。